失敗やら・・・心配事やら・・・ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

失敗やら・・・心配事やら・・・

2017/03/30
宅配便の再配達問題・・・

これって宅配便に限らず、うちでもある問題。
時間指定と言っても・・・宅配便のように、2時間の枠じゃなくて「○時に持ってきて」とか「今なら、家に居てるけど~」とか
ピンポイントで指定が多いし、時間指定で配達しても不在だったり・・・
なので、宅配便の問題はよくわかる!
ここ数年、宅配の集荷の人の愛想が悪いなぁ~と、感じるんだけど・・・色々、不満があるのね~って思ってた。
でも、仕事なんだから!その無愛想は良くないよ!とも、思うんだけどね~

話それたけど・・・
色々と大変だな~って、思ってたから・・・
集荷に来た人と、店の前であったので~「今日は、ありません!」って・・・言ったのに・・・
あった
急いで営業所に電話して、ドライバーさんに戻ってもらったんだけど・・・
良かれと思ってしたことが・・・余計なお世話に
反省・・・



心配事

詳しくは聞いてないけど~昨日、銀がチラっと話したこと。

LINEに知らない人から、
「お前、目立ってるらしいな~学校、どこや!いてもうたろかと思ってるから待っとけ」的な・・・メッセが入ったらしい。
それを、銀もバカ丁寧に学校名名乗ったらしい・・・
その後、すぐにブロックして削除したらしいけど・・・

高校が決まり、顔も知らない人と繋がる事が増えた様子で心配してたんだけど
設定を変更して、勝手に追加しないようにしたらしいけど・・・
これって!誰かが、銀のIDや電話番号を教えたからじゃないのか???
銀・・・目が細いし・・・ガタイが良いので・・・柄が悪そうに見えるかも
空手をやってるから、腕にはある程度の自信があり自負もあり・・・余計に、性質が悪い
背中に、龍や虎の刺繍入りのスカジャンも着てるし

あぁ・・・心配

昨日と今日と、ディレイビューイングに行くんだけど・・・
昨日は、ふとした瞬間に・・・銀、大丈夫かなって心配に襲われる
いつもは、電源オフにするんだけど・・・昨日は、マナーモードに・・・
心配をよそに、銀は友達に家に泊まりに行くって
親の心子知らず
10:30 今日のひとこと | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。
以前佐○の方が荷物ほり投げる事件があったけど
こんな事が積み重なってたんでしょうね。
でもこの事件後見直しされましたよね。
どのお仕事も大変です
じゅんちゃん頑張ってください。

最近はSNS・・・・
怖いよね~
私の時代に携帯なくてほんとよかったなって思います。

その後何もなかったですか?
高校になると心配事増えそうですね。

仕事でもお子様の事でもストレスがたまりそうですが
どこかで発散してください。

コメレス♪
[undefined:v-22]つくねちゃん

> おはようございます。

おはようございます♪

> 以前佐○の方が荷物ほり投げる事件があったけど
> こんな事が積み重なってたんでしょうね。
> でもこの事件後見直しされましたよね。
> どのお仕事も大変です
> じゅんちゃん頑張ってください。

本当に・・・どの仕事も大変。
そして、何でも安く安くと・・・しすぎるのも問題だと思う。
その仕事に対する対価って大事!
私も頑張る!!!

> 最近はSNS・・・・
> 怖いよね~
> 私の時代に携帯なくてほんとよかったなって思います。

本当に~怖い!
今までは、地元だけの繋がりだったけど
校区も広がるし・・・世の中、色んな人がいるもんね。

> その後何もなかったですか?
> 高校になると心配事増えそうですね。

最初は、大丈夫や!って言ってたけど・・・
私が心配だって言ったからか???
LINEを削除して、新しくしたみたい!

> 仕事でもお子様の事でもストレスがたまりそうですが
> どこかで発散してください。

ありがとう!
発散したよ~2日間!
まだ本題書いてないけど[undefined:v-355]

管理者のみに表示