初めてのディレイビューイング本題の前に Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初めてのディレイビューイング本題の前に

2017/04/01
main_pm6nights_d4.jpg


タイトル変えた(爆)
本題に入る前が・・・長すぎる(爆)
本題は、次で

2PM CONCERT "6Nights"ディレイビューイングに行ってきました
JUN.Kの事故で・・・JUN.Kペンチングは、見られないって・・・私も、そのシーンが近づくと動悸が
でも、楽しく2日間を過ごせました

有難いことに!地元映画館での、ディレイビューイング!!!
ここ!本当に、重要で~片道バイクで5分ほど
本来予定されてたビューイングは、最終日の1日だけ地元だったので1日だけ行くつもりだったの~
地元の田舎町で・・・2日間って凄いなぁ~人が入るんだなぁ~って思ってたら・・・
半分ほどが空席でした  軽く・・・ショック
東○神○さんは・・・2とか3スクリーン使ってたもんね

まだまだ・・本題の前ですが(爆)

ディレイビューイングは初めてだったんだけど、生中継と違って遅れてみるので、特に母国語で話すソウルコンサートでは
字幕がついて有難い!!!
今まで、ソウルコンのビューイングに行かなかったのは・・・何を言ってるかわからない疎外感とやはり!母国で楽しそうにしてるメンバーを見るのは淋しかったから
それでも、6人最後だと思って~ビューイングは行くつもりだったんだけどね

ビューイングの後って、必ず?マナーの悪さとかをSNSで目にするんだけど・・・
私も今回はマナーが悪い人がお隣に
両日とも、JUN.Kが事故をしたところになると、どうして事故が起こったかを話し出す・・・身振り手振りで
まぁ~本当に、両日お隣に同じようなことをする人が来るなんて・・・運が悪すぎる

そして、ペンライト・・・
私も最初に行った時には、ペンライトって使うのかな?って持って行ったけど!
目がチカチカするし!大迷惑!!!
空気読んで・・・出さなかったよ
この空気って大事!
検索したときには、お土地柄によってはペンラフリフリしてノリノリでビューイング!って場所もあったみたいだから・・・
全否定はしないけど、空気読むのは大事!
視界にチカチカするペンラは本当に迷惑。
1日目は、空気読んでくれて・・・後半は消してくれた~!
2日目は・・・ずっと最後まで・・・
マナーが良いとされる、チャンパさんだったよ~2日とも・・・

ビューイングって・・・お一人様はお一人様で横一列とかにして欲しい(爆)
じゃ~お隣同士でおしゃべりしてうるさいってストレスもないし!
前方3列目まで・・・ほぼほぼ・・・完全空席状態だったので・・・移動したかった

この日記・・・不平不満・・・愚痴???ばっかり・・・

と、言うことで・・・最後に、もう一つ!不満!(爆)

このビューイングの映像は、きっとDVD用でもなく・・・中継のビューイング用でもないので・・・記録用?
ジュノの、今日はDVDじゃないから大丈夫って言ってるシーンがあったから~
メンバーも見せる撮影ではないと認識してるっぽかった。

致し方ないと思うんだけど!!!
歌を歌ってる人を映すって感じ・・・
なので、ダンスが見られない!フォーメーションが見られない!
引き画が欲しい!!!
このダンスは、このメンバーを見たいってシーンも・・・ボーカル映すし・・・
だから、ほぼ両日ともアングルが同じっぽい
ビューイングでストレス感じることなかったのは、ビューイングのアングルがお上手なのだと実感。
編集に・・・私も立ち会いたかった・・・

文句ばっかり言ってるみたいだけど・・・両日~楽しかったです
14:59 彼が大好き♪ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示