ディレイビューイング感想 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディレイビューイング感想

2017/04/03
2PM CONCERT "6Nights"ディレイビューイング
main_pm6nights_d4.jpg

今回のセトリは、途中でネタバレされてたけど、タイムマシーンに乗って現在から過去へ
太文字は、2/24のJUN.Kセレクト

1 Giv U Class.
2 Promise
3 콧노래 ← 直訳・・・鼻歌 Humming
4 My House
5 Magic
6 GO CRAZY
7 하.니.뿐. (A.D.T.O.Y ハニプン)
8 이 노랠 듣고 돌아와 (Comeback When You Hear This Song)
9  Like a Movie
10 HANDS UP
11 HOT
12  I'll be back
13 Without U
14 Don't Stop Can't Stop
15 Heartbeat
16 Gimme The Light
17 Again&Again
18 I Hate You
19 Only You
20 10 out of 10
21 I Can't
22 GO CRAZY
23 HANDS UP

セトリにのっとって~感想書こうと思ってたのに~
老化って・・・怖い・・・忘れてる

なので~ざっくり!!!感想~
2/24と2/25の感想が入り混じり・・・どっちがどっちかわからなくなってます・・・

ジュノはJUN.Kが大好きで~きっと、ハモるのも大好き~なので、JUN.Kが大音量でハモってくるとめちゃくちゃ嬉しそうに、自分も大音量で歌う
チャンソンは・・・JUN.Kが大音量でハモると・・・ビビる← こんな顔してた
ウヨンの作った 3 콧노래 大好きで聴きたかった曲
スタンドマイクで横1列に並んで歌うのも好き


テギョンが作った 5 Magic これも大好き
2:44~ のダンスが好き!!!
2:54~ この部分~ここは、ウヨンが見たいの~私!!!でも、ディレイビューイングでは・・・映ってなかった


15 Heartbeat これや、 I'll be back のように~胸をドクンドクンさせるダンスの時に、ジャケットはダメです
もっと・・・ドクンドクンをみたい
この曲が始まる前にジュノが「スタンバイ中に昔寝たことがあるって」
一瞬のうちに・・・寝落ちするほど~疲れてたのよね


余談ですが・・・寝たときの・・・ジュノ


チャンソンが、途中でどうしてこの曲?って思うことがあるけど、どうしてだかわかりますよ~的な事を言ってて、このライブのコンセプトがタイムマシーンだから!だったんだけど~チャンソンは、私の心を読んでるみたいどうして、ここで歌うの???って思ったもん

衣装担当は、今回もウヨンウヨンの中では、セトリや舞台演出も含め~の!衣装だと思うんだけど・・・それに従わない人たちが・・・いつもいます
ここまでは、ジャケット着ててください。もう脱いでください。等々・・・ウヨンが可愛すぎる

ドラマ撮影で大忙しのジュノ~ディレビューイング・・・歌ってる人、しゃべってる人が映るので~ほぼほぼMC最中には、存在が確認出来ない
お疲れで口数少なくなるよね~ふいに、振られてアタフタするジュノも可愛かった

お一人様参加で、家からも近いので・・・余韻を話す相手も・・・余韻に浸る時間もなく帰宅。
これは、淋しいけど~お一人様も悪くない

楽しい2日間だった~
14:59 彼が大好き♪ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示