義家族、再来 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

義家族、再来

2017/04/04
先月、義母が1人で来てから10日ほどした 4/3(月)
義姉と共に・・・再来・・・

やはり!私のいない平日。

銀は、塾が昼からあったので
11~13時までならいいよ~って事で、約束成立。

2時間ほどしかないのに・・・約束の時間より遅れること30分
仕事してる私にLINE
駅まで義家族を迎えに行った旦那。
銀には、家の下で待ってるようにいったらしい・・・
もう、15分待ってるのに戻ってこないって!

・・・私に連絡しないで~旦那に電話すればいいのに(爆)

寒いから家に戻ってトイレに入ってる時に電話あったらしい。
旦那もさ!予定の時間に来ないからとか・・・銀に電話1本してやればいいのに!

そして~近所の回転はしてるけど~100円じゃない回転すしに行ったらしい。
高いお寿司食べて~ご満悦の銀良かったよ~

そして、予想はしてたけど~自宅に来たらしい・・・

銀から、家汚いのに~どうしようってLINE・・・(爆)
わざと・・・汚くして出勤したのよ(爆)
高校や塾への提出書類やら~色んなものを出しっぱなしで来た(爆)

水曜日に、粗ゴミの予約をしてたので~そのごみもあったんだけど、それは部屋に入れてふすまを閉めてたのに・・・
義姉・・・ここは、何?ってふすま開けたらしい・・・
もう15年以上住んでるし・・・毎年、1~2回は来てるやん・・・閉まってるふすまを勝手に開けるなよ・・・
部屋の片付け中で、家が散らかってるって予め!LINEしてあったし!

はぁ・・・ストレス山積み

前日の日曜日に、旦那に粗ゴミの予約してるから不用品の整理をするので、バタバタするのが嫌なら
風呂でもお茶しにでも~行って欲しいと言ったら・・・しんどいって・・・
*旦那・・・自病持ちです。
結局、少し家に居てから出て行ったんだけど・・・邪魔やろうから時間つぶしてくるわって
しんどいのはわかるけど、手伝おうか?とか・・・あってもいいよね・・・
別に手伝っていらんけど・・・

銀の部屋を大改造中なんだけど~元々の部屋の写真も撮っておくべきだった~
近日、公開予定~
週末や予定のない平日は、ずっとこれにかかりっきり~疲れるのに・・・痩せない
15:54 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示