銀の独立部屋作り Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

銀の独立部屋作り

2017/04/12
今まで、銀の部屋!と、言っても~
私のパソ部屋として使っていたり、婚礼ダンスを置いてたので
銀の部屋って感じではなかったのを、一掃!!!

60007.jpg

このタンス・・・高さがあって、他の部屋では梁が邪魔して置ける壁の確保が出来ず・・・
このまま置くことに・・・結局、銀の部屋って感じにはなってないんだけど
ベッドを置いただけで~銀は、満足してくれた
シーツ星柄・・・掛かってるジャージも星柄

壁にウォールステッカーとか・・・貼ってみた
60006.jpg

ラグを買いたいんだけど~私が!気に入るのもに出会えず保留。
銀の部屋から出した、私物を・・・片付けるのが大変
家の片付けは~まだまだ・・・続く・・・
3月から、ずっと日曜日は片付けしてるよ
15:31 片付け&掃除 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示