中学の同級生と久々再会 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

中学の同級生と久々再会

2017/04/13
1月の日記 (ここ 参照下さい。) で、連絡もらってた中学の同級生と会ってきた

そろそろ、どう?ってメールしたら、速攻!決まった~

最初は、飲むから電車で~と、言ってたんだけど・・・あいにくの雨・・・
車で行くからお酒はNG~そして、迎えに来てくれた

前に会ったのが・・・何年前なのか・・・思い出せないほど~久々の再開

真っ先に聞きたかったのが!
どうして、10kgも痩せたのか!って話~!!!

専業主婦だったのが、パートに出るようになったのが最大の要因だったみたい。
自転車通勤と仕事も大変だったみたい・・・

痩せるなら!運動!!!って・・・

だよね・・・

1人息子くんが、他県の大学に進学して淋しいって~
話を聞くと、我が家と同じくらい仲の良い親子だったみたい

今!の話は出来るんだけど・・・
思い出話が・・・わからん覚えてない
これって・・・ちょっと、危ないかも・・・あ~そんな事もあったよね!って感じじゃなくて覚えてない

食事して~お酒のかわりにお茶もして~
たくさん笑って~たくさん話しして~

楽しかった~~

今月は、もう一つ~!
銀の幼稚園の頃のママ友さんたちとランチ会
こちらはたくさん集まりそうで、にぎやかになりそう
12:22 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示