血液型ビンゴ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

血液型ビンゴ

2017/04/14
先日会った中学時代の同級生と話していて、私の話を聞いて・・・

「じゅんこちゃんってA型???」って言われて~
私が旦那に対する不平不満は、A型だかららしい

で~話題の血液型ビンゴをやってみたけど・・・
こんな結果・・・ビンゴにならないし
mig.jpg


って~事で、試しに・・・全部やってみた・・・
mig (3)

mig (1)

mig (2)

どれもビンゴにならない
昔は、そうだったけど~今はそうじゃないとか・・・逆の事も~
大人になって、今までの自分を直したりするしね~
全部やってみた人はわかると思うけど~案外、どの血液型でも重複した内容があるから、だいたいどこかでビンゴなるのかも
10:02 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示