良く友達に会う日 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

良く友達に会う日

2017/04/18
昨日は、朝から友達に良く会う日でした~

うちの店の前を通って出勤する友達 (銀の幼稚園時代~中学校まで一緒のママ友)
  →会えそうだけど、なかなかタイミングが合わずに会えないのよ~
   銀が高校決まってから初めてあった

うちの店の前の団地に住んでる 銀の幼稚園の頃の担任の先生
  →少し前にスーパーであって、幼稚園に復帰するかもって話を聞いてて~決まったようで出勤の時にばったり
    「銀ちゃんママ~」って呼ばれたの~久しぶり

うちの店に、中学~高校までの一緒だった同級生が買い物に来てくれた
  →少し前から、来てくれる様になったの~有難い!

他にも~最近、うちで買い物してくれる中学時代の同級生から電話。

今まで・・・同級生男子がうちで買い物してくれるのは、結構あったんだけど~
最近では、女子の友達も来てくれて~嬉しい

月曜日には、高校時代の同級生が嵐グッズを持って来てくれた

地元に残ってるからと言ってもなかなか会えないもんだけど~商売してると、実家に戻ってきたついで~とかに、顔を出してくれる友達も居て、嬉しい~
15:50 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示