銀の幼稚園年少のママ同窓会 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

銀の幼稚園年少のママ同窓会

2017/04/24
1月に日記(ここ)で連絡をもらってた~銀の幼稚園時代のママ友と同窓会してきた

今現在、連絡先を知ってる人だけでいいかな?と、思ってたんだけど~
連絡取ってる間に、連絡しない人が数人になって
結局、みんなに連絡!電話が変ってて連絡出来なかった人もいたけど~
引っ越してる友達も来てくれた

いざ!予約~と、思ったら・・・どこも予約で満席・・・
参加者は9人だったんだけど~6名なら入れるとか7名なら6人席でなんとか~とか・・・
テーブル席でなんとか予約できたのが、お好み焼き~!
すると・・・前々日に1人・・・前日に1人・・・キャンセルが・・・
簡単にキャンセルしてきたわけじゃないと思うけど~予約を取るのに何軒も問い合わせして
ちょっと・・・大変だったのにな

でも~結果!
6人掛けのテーブル席にで7人座って~みんなで話が出来たのは良かった!!!
60930.jpg

お好み焼きは自分で焼くスタイル
美味しかった~

12時から・・・17時まで・・・
子どもの受験、お疲れ様~から・・・自分たちの体調のこと
楽しかった~!!!
小学6年生の頃に、子どもと一緒に担任の先生家族と同窓会して以来。
近所でばったり~は、あったけど・・・
みんなで集まるのは久しぶり。楽しかった~
14:36 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示