うんざりだ~【追記あり】 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

うんざりだ~【追記あり】

2017/04/28
義家族から連絡がないから~入学式前に義母1人で、入学式後には義母と義姉が、4月の短期間で来てるから~

毎年!勝手に恒例にしてる、子どもの日と銀の誕生日には来ないのか~なんて、思ってら・・・
GWの銀の予定はどうなってるのかって・・・

GW期間中は、ずっとクラブがあるって聞いてます。って言うと~
夜は?塾?空いてないの?って・・・

きっと、銀は美味しいものが食べられて~お金ももらえるから来て欲しいと思うから・・・
拒否は出来ないけど・・・

うんざりだわ・・・

ほんまに・・・私の心の声が漏れて聞こえて欲しい



追記

私の声が・・・漏れて聞こえたみたい・・・銀に・・・

結論

今年のGWは来ません

クラブから帰宅したヨレヨレの銀に・・・旦那が、GWの予定について話し出して~
タイミング悪いなぁ~銀、めちゃお疲れでテンション低いのに・・・
でも、これって・・・父親はわからないんだろうね・・・

父「GWに、おばあちゃんとおねえちゃんが銀のお祝いに来たいって言ってるねんけど~」

銀「ずっと、クラブあるし~」

父「夜は?塾は休み違うの?」

銀「疲れてるし、行っても何も話もしないかも・・・」

私「日曜日の空手の大会の後は?来て貰う?」

銀「疲れてるからええわ・・・」

父「じゃ~GWじゃなくても、違う日にしようか?」

銀「・・・」

私「中間テストがあるし(誕生日の日)、先月に2回も来てもらってるから今年はええん違うかな~」

銀は、旦那に強く言えないので私が代弁(笑)

それでも、食い下がる旦那・・・空気読めよ!!!

銀がいなくなってから、クラブに入部してからの筋肉痛やら~帰宅後、食事もそこそこに塾や空手に行くハードなスケジュールを旦那に説明・・・

銀が断ってくれて~良かった
これで・・・恒例がなくなりますように・・・
15:13 家族日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示