骨密度 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

骨密度

2017/05/02
土曜日に、ドラッグストアに行ったら~店内放送で、健康フェアをしてるって~
骨密度測ってくれるって~

年齢的にもね~骨密度って気になる・・・
後、体脂肪やらも計ってくれるって・・・それは、家で出来るからいいけど~って思ったけど・・・

骨密度は、かかとで測るタイプみたいで~結果!

20170430.jpeg

これって~~~~~~~10代の骨密度ですって~
何も気をつけてる事はないので・・・不思議と言うか・・・
測定ミスじゃないの???って疑いの眼差しですが~
一応・・・年齢は伏せてみたけど・・・(笑)
同級生は、今年で半世紀のお誕生日です。
生まれてこのかた~骨折したことないけど~私って最強

脂肪はね・・・わかってたけど・・・かなり・・・保持してました
20170430a.jpeg

代謝が落ちてるから、テレビは座ってみるとか~って言われて・・・
なんで・・・私が寝ながら見てるの知ってるんだろう???
次回は2ヵ月後だって~
この日は、祝日だったので~行けたけど・・・次回は、仕事だから行けないなぁ~
でも・・・ちょっと、代謝を上げるように心がけてみよう
17:41 ☆たわごと☆ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示