玄関をリメイク Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

玄関をリメイク

2017/05/03
1年ほど前に~玄関に敷いたクッションマットがボロボロに
その時の日記は~ここ
61418.jpg

やわらかいマットだし~銀が砂を大量に持ち込むので・・・仕方がない

1年前にやってるし~楽勝楽勝~と・・・思ってたら・・・

強力両面テープが・・・強力すぎた
61419.jpg

細いマイナスドライバーで取ってたけど、気が遠くなる作業
これは!あかん!!!と、100均にダッシュ

素晴らしい
61420.jpg
本当に・・・強力で・・・完全には取れなかったんだけど~今度は、テープなしで敷き詰めてみた
61422.jpg

写真撮り忘れたけど~片方に靴箱、片方に100均で買った積み重ねていくタイプの靴の収納棚を置いてたんだけど
銀が玄関で、靴下やら~服やら~脱いで上がるので、少々狭いと感じてたので!
両サイドに物を置かずに片方にまとめた~広くなってすっきり!

そして・・・旦那のスニーカー・・・ほこり被ってるし・・・なんか、コーヒーでもこぼしたのか?ってシミもあるし・・・
捨ててもいいかって聞くと、いいよ!って言うので・・・捨てました!2足
日曜日に片付けしてて~月曜日がごみの日。
月曜日の夜に・・・旦那が・・・

旦那 「アシックスのスニーカー・・・捨てた?」

私  「捨てたよ~」

旦那 「あれは、まだ履けたのに・・・」

私 「ごめ~ん」

少々の申し訳なさはあったけど~捨ててもいいかって聞いたときに、見にも来ないし~
しばらく、玄関に出してたのに!それも、確認してないみたいだし・・・

私・・・悪くない・・・
12:08 片付け&掃除 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示