友達と梅田ランチ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

友達と梅田ランチ

2017/05/04
GWは結局・・・義家族来なくなったんだけど・・・なんとか、息抜き避難したかったので・・・

急遽、友達に声を掛けて~5/3に梅田でランチしてきました。

めんつゆ味の和風パスタ・・・自分でも作れそう~
61615.jpg

焼き立てじゃないところが・・・残念
61614.jpg

61616.jpg

61617.jpg

種類がもっと変るって口コミで見たんだけど~ほぼ・・・変らず・・・しかも~減ってく
長時間居すぎたせいか???

私・・・この日から、ヨジャ(女子)Day・・・
予定日がアプリでわかるんだから~GWに出掛けるのは避けるべきだった
話してる間は楽しかったんだけど~今、思えば・・・
年のせいもあるんだけど・・・話に集中力が伴わない 聞かれた話に、きちんと答えたかな・・・とか

友達も体調不良だったみたいなので~
予定は、ちゃんと色々調整して立てよう!と、強く思いました
12:38 グルメ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示