お好み焼きの食べ放題 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お好み焼きの食べ放題

2017/05/06
先日行ったお好み焼き屋さん

1,500円で食べ放題ってあったので~銀と2人で行ってきた。

お好み焼き・焼そば・焼きうどん・もんじゃ焼き 
サラダバー・ソフトドリンク
が 食べ放題

焼そばと焼きうどんは作って持ってきてくれる~ソース味とねぎ塩味
61611.jpg

外で食べるもんじゃ焼きは初めて~
でも・・・具は違えど・・・味は同じ・・・具の違いもよくわからない・・・こんなもんかな???
61612.jpg

結果
豚玉・イカ玉・焼そば・焼きうどん・もんじゃを9枚?9つ食べました。
お腹いっぱい・・・

結論
お好み焼きは・・・食べ放題じゃなくてよい・・・
先日、来たときは~美味しいと思ったんだけど・・・
あんまり・・美味しく頂けませんでした・・・
食べ放題用と一般用では違うのかな???
焼そばの具で、イカが多くて~これって、お腹が膨れる~
14:32 グルメ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示