空手の大会 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

空手の大会

2017/05/08
毎年2回ある空手の大会~!

型を競う方の大会は・・・銀は、いつも1回戦敗退なのと~
もう、高校生なので~本人も来て欲しくないみたいなので~あまり、きちんと行く気はなかったんだけど~
会場入りしてるママ友からLINE
「今日、来るやんな???」って

ママ友とおしゃべりするのも楽しみに一つなので~思ってたより早めに会場へ

やはり・・・銀・・・瞬殺
いい感じにやってると思ったんだけど~足を滑らせて・・・
2対2で主審判定で、負けた~

兄弟で空手をやってる子も多くて、今回は兄弟対決が結構あり・・・親もドキドキ・・・
一緒に居た友達のところも、兄弟対決(黒帯同士)(高校生と中学生)
黒帯になって始めての弟と、黒帯歴3年かな?兄。
ニコニコしてるけど、恐らく相当なプレッシャーの兄・・・
平常心で余裕に見える弟・・・

結果・・・弟の勝利。そして・・・優勝・・・総合優勝も・・・

弟のガッツポーズが小さい・・・

兄は、少し私達が居てるところに来たけど・・・すーっと離れて行き・・・
泣いてたみたい・・・

友達は夫婦と旦那さんのご両親と来てたんだけど

旦那さんは、どうやって兄に声を掛けようかと友達に相談

この旦那さん、今は単身赴任で離れてるけど~空手の行事にはいつも参加してたり
私達、ママ友とも仲良し。
友達曰く・・・子どもが3人いるって言うのが良くわかる。

昨日は、この夫婦が話してること・・・兄弟の葛藤・・・色々とジーンと来た1日でした。

左の2枚は銀ではありません
左上は、試合の後にある演武
先に話した兄のバット割り
61689.jpg

師範が韓流俳優に似てるとかって言うと・・・
きっと~ママ友は、激しく反論すると思うけど(笑)
コン・ユ似の師範の息子さんもイケメン!
でも~社会人になり・・・色々事情もあるようで~来なくなった。
ソ・ジソブ似の師範の息子さんもイケメン!
でも~ジソブには似てない(笑)

8月には、銀は黒帯の昇級審査を受ける予定。
この大会で1勝はしたかったはず
10:01 家族日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示