不平不満 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

不平不満

2017/05/12
昨日の銀のお弁当は、確かに!手抜きでしたよ~!

夕飯のおかずを入れて欲しくない銀ですが~入れましたよ。(入れてもいいか確認済み)

卵焼きはしないで、夕飯に作ったタルタルソースの残りのゆで卵を入れましたよ。

冷凍のえびシューマイも入れましたよ。

火を一切使わず・・・詰めましたよ・・・

でも!手作りじゃないのは、冷凍のえびシューマイだけだし!!!

そして、夕飯。

お弁当用のハンバーグも作りたかったので、煮込みじゃなくて焼きハンバーグ。

ソースは、いつも適当だけど~自分で作る粒マスタードのソース。

これに!銀が・・・このソース飽きた。和風で食べたい。

食べる寸前に言われても、大根ないし。

お弁当用に小さいのをいくつか作ってると。

お弁当にハンバーグ入れるのはいやや!って・・・わけを聞くと・・・

茶色いお弁当だといわれるらしい・・・

ハンバーグのソースは、上に掛けると蓋につくので、底に敷いて上にハンバーグを乗せるから余計茶色いんだとは思うけど・・・

ブロッコリーも入れてるし!一面、ハンバーグ違うし!

インスタなんかで見る綺麗なお弁当は、蓋をして食べるときにはどんな状態なんだろう?って疑問に思う・・・

でも~指摘してくるお友達のお弁当は・・・綺麗なんだろうな・・・

見た目も大事だけど、食べるときに美味しくって思って詰めてるんだけどな・・・

今日のお弁当は、ハンバーグの下にレタスを敷いて、ソースも上に乗せたよ。

野菜も豊富に入れてやったわ!!!

なんだか・・・色々、我慢してることもあって・・・

でも、その我慢は仕方がないと思う範囲なので、それほどの重圧ではないと自分では思ってるんだけど・・

一生懸命に色々やってるつもりなんだけど・・・心が折れるわ。

欲しくても我慢してる、CDやブルーレイ買っちゃうぞ!46,200円(定価)
11:28 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示