2度目のヤカン食堂 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2度目のヤカン食堂

2017/05/14
過去の日記を探したけど・・・最初に行った時の日記を上げてなかった

1度目の日記を軽く

2016/10/30 訪問
この日、ぴえむのZooPM CAFE に行った帰り~って事で・・・このCAFEの日記もなかった
ちょっとね・・・ぴえむチングとうまく行かないことがあって・・・モヤモヤしてたからかな

CAFEが長堀にあったので、心斎橋に移動~
62026.jpg

東京でチーズタッカルビを食べたかったのに食べられなかったから~と、注文したチーズ中毒・・・
量もそうだけど・・・ちょっと、期待はずれ
62027.jpg

鉄板チュクミ イイダコと野菜の辛炒め・・・イイダコにしては・・・ちょっと大きなタコでした(笑)
62028.jpg

焼きマンドゥ 美味しかった~マンドゥ好き
62029.jpg

ドリンクは、飲み放題にして~マッコリや韓国のサワーが美味しかった




と、言う事で~2度目のヤカン食堂。
飲み放題が良かったのと、プデチゲ食べてみたかったの~!

62020.jpg

プデチゲ2人前
私の好きなマンドゥやトッポギも入ってて嬉しい~
でも・・・スパムが入ってない・・・
62021.jpg

温チャプチェとスノーウィンチキン
62022.jpg

今回も飲み放題にしたんだけど・・・微妙にメニューが変ってる気がする・・・
マッコリの種類ってこんなに少なかったかな???

そして・・・前回は、飲み放題2時間なんだけど、食べ放題ではなかったので、ゆっくりしてられた気がするんだけど・・・
食べ物と飲み物のオーダーストップですって・・・90分で言われ・・・
え???食べ物も???って思いつつドリンクだけ注文すると
すぐに、精算伝票をテーブルに置かれた
お待ちに方がいるので~って・・・

これ、90分のオーダーストップからまもなく言われる

まだ、料理残ってるし!90分のオーダーストップで頼んだドリンクも、あるし!!!
それなら、入る時に2時間制でお願いしますとか!!!言えよ!!!
2時間制ってくくりのない単品メニューで注文してたのに!!!

商売だからね、回転良くまわしたいのはわかるけど・・・ちょっと気分悪いわ。

連れが遅れてるので、待合で待ってますって言うのに・・・先に席に案内しますって言われたのは・・・
早く座らせて早く出す方法だったのだと思うと・・・それも、気分悪い
予約で行った訳じゃないんだから、客の自由にさせろ・・・

2時間制だと、最初に聞いてれば・・・食べ方も違ってくるよ~!
と・・・言う事で・・・私の中では、もう3度目はないかな~

8時半には店を追い出されたので、コメダで一服
62023.jpg
14:38 グルメ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 母の日 | HOME | 不平不満 »