銀の16才の誕生日 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

銀の16才の誕生日

2017/05/23
今年は、高校に入って始めての中間考査の真っ只中。
サッカー部では、欠点取ると走りこみがあるとかで、必死です

なので、誕生日のお祝いはしなくて良いって言われたけど~ケーキだけは、20日に食べよう~って事になり準備。

が・・・塾から早い時間に帰宅するって言ったのに・・・22時過ぎると連絡が。

そして、22時にもう少し遅くなると。

勉強してるんだから!!!文句をいっちゃダメ!!!

お誕生日なんだから!!!文句をいっちゃダメ!!!

と・・・必死に抑えたけど・・・銀には、駄々もれてばれてたみたい(笑)

銀・・・誕生日のケーキを私が用意してることをすっかり忘れてたみたい

23時過ぎに帰宅した銀・・・もう、今からケーキは無理

翌日、朝から塾の銀と一緒に~朝食にケーキ="0" style="border:0;" class="emoji">

右下が、リクエストのとろバウム
バームクーヘンの中を削ってクリームが入ってて~上には、チーズクリームで蓋してあるの!
軽く温めると、めちゃ美味しい

上のロールケーキは、新発売ってなってたから~買ってみた。
夜に改めて~お祝い
62520.jpg

銀からのLINE
62525.jpg

62526.jpg

62527.jpg

16才になっても、やっぱり~可愛い銀です
親ばかだろうが・・・マザコンだろうが・・・可愛い

↑ シュークリーム残しててくれた~
夕飯の後に・・・一緒に仲良く食べました(笑)

16歳になっても仲良し親子だけど・・・
高校生、私の知らない世界で成長していくようになるんだろうなぁ~と、少々の淋しさも・・・

そんな時は・・・こんな銀に癒される~
62524.jpg

5月20日 16才おめでとう
11:11 家族日記 | コメント(2)
コメント
銀くんへ
おめでとうございました🎵
16才って、もう高校生だし!って思うかもしれないけれど、ハタチの息子をもつ私からしたら、まだまだ10代の可愛い子供だから、めーいっぱい愛してあげて下さいな(^^)
可愛いもんは、可愛い❤
息子は可愛いww
嫁にとられて、ウザイ!と言われるまで、楽しみましょう(笑)
コメレス♪
v-22なおちゃんへ

> おめでとうございました🎵

ありがとう~v-344

> 16才って、もう高校生だし!って思うかもしれないけれど、ハタチの息子をもつ私からしたら、まだまだ10代の可愛い子供だから、めーいっぱい愛してあげて下さいな(^^)

うんうん!図体デカクなってもまだまだ~子ども(笑)

> 可愛いもんは、可愛い❤
> 息子は可愛いww

きっと・・・子どもが、30代40代ってなると~女の子がいいと思うんだろうけど~
息子は、無条件に可愛い(笑)

> 嫁にとられて、ウザイ!と言われるまで、楽しみましょう(笑)

はーい(笑)♪

管理者のみに表示