高校生最初の体育祭 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

高校生最初の体育祭

2017/06/03
平日だったので、午前中だけ仕事して午後から参戦

前夜の雨で、グランドのコンディションが悪く・・・1時間半遅れでスタート
しかも・・・午前と午後と2種目つづカット!
カットされた種目ばかり出る予定だった生徒は、全員リレーだけ???
銀も、200m走と騎馬戦がカットされたけど、ブロック対抗に出たので午後からでも見られた
0D47EEC8-34F3-42B8-9114-6C8E3798C01D.jpg

1B14F499-8D5D-48B0-A5C5-41D00BB7A055.jpg

午前中にやったクラブ対抗リレーでは、応援するのにサッカー部は仮装義務があり
1日の数分の為に・・・高額な衣装を買うのはどうかと思うよ・・・と、軽く意見
ミニオンのメガネを買って来た。。。みんなは、USJで買ったグッズで仮装できるらしいけど~銀は、ない・・・

で・・・

私が提案

ミニオン関係なけど
着なくなったピンクのTシャツがあったので・・・

これ・・・
翔ちゃんのCM
34290882070_118a9726a9_o.png

34675857155_56767cfaff_o.png

これって・・・仮想か???
折角買った・・・ミノオンのメガネしてないし・・・
*写真は午前から行ってたママ友さんが撮ってくれてた~有難い
43835.jpg

銀はオレンジ団 通称・・・オレ団って言うらしい
63289.jpg

最初、銀には来なくていいよって言われてて~
でも、ママ友とかはみんな行くって言うし・・・私も、行きたいし・・・
午後から行ったけど、一緒に行ってた友達とは団が離れてて、私は友達の団の方にいたので銀には全然会えず。
みんなから、銀に会ったよ~って言われたのに・・・会えず・・・

そして

帰宅・・・

第一声

「母ちゃん~来んかったん?」って~

あらやだ~私を待ってたのね(爆)

高校生だと保護者の応援も少ないのかと思ったけど~結構、多い!
しかも・・・ご主人もいる~!

学食も開いてたらしく!
来年は、もう少しゆっくり楽しみたいなぁ~学食も食べたい
14:44 家族日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示