6nightsライビュのチケ確保【追記あり】 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

6nightsライビュのチケ確保【追記あり】

2017/06/05
5/11の日記で、申込み忘れたと凹んでた私ですが~無事!2次で取れました
一安心~と、思ってたら・・・

空手から帰宅の銀・・・

銀 「母ちゃん!面が割れた」

私 「直すわ!」

銀 「師範にもらってきた!

私 「・・・」

銀 「17000円に消費税のところ、16500円で良いって」

私 「大丈夫!直すから」

銀 「割れた破片が顔に刺さったら危ないから!」

私 「・・・」

銀 「もう、今日新しいので練習してきたから」

私 「母ちゃん・・・ぴえむのライビュ・・・1日だけにしたのに・・・」

銀 「1日でも行くんやん!」

私 「金食い虫が~~~~~~~~~!!!

空手の胴着もボロボロで・・・黒帯になったら新調しようって言ってるのに・・・
この間の誕生日プレゼントって・・・ランニングシューズも高かったのに・・・
来月の空手の合宿の費用も・・・まだ、だった・・・

あぁ・・・金のなる木が欲しい・・・

【追記】
昨日は空手の日だったので・・・
月謝(3500円)と面代(16500円)を封筒に入れて銀に渡すと・・・

「母ちゃん、師範に言ったら面代少し待ってもらえると思う・・・」

「合宿代もあるし・・・」

と・・・

あぁ・・・ごめん

母ちゃん、頑張って働くから

高校に入ると、クラブ活動する子とバイトする子に分かれる。
銀も最初少し悩んだみたい。自由になるお金がもっと欲しいって。

でも、私が

クラブ活動って高校までだと思うから、今出来ることをしたら?
バイトは、高校出てからでもいくらでも出来るよって・・・
だから、毎月の少ないお小遣いでも文句言わないでやってるのに・・・

ごめんね

事情を知ってるほんの一部の方にはわかってもらえると思うんだけど・・・
旦那に、もう少し頑張ってもらいたい・・・
14:57 彼が大好き♪ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示