韓ドラ 『むやみに切なく』 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

韓ドラ 『むやみに切なく』

2017/06/06
0ad3941e3bf9e2a6f92e6766cf35138b.jpg

あらすじ
国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。番組の出演オファーに来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。そこには、ウルと距離を置かなければならない辛い過去があった―。そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、病院で余命宣告を受ける。残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは、ウルへ「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…。




先週の日曜日から始まったドラマ
すごく楽しみにしてたドラマ

5/24に出たニュース Kstyle より

俳優のキム・ウビンが上咽頭がんの診断を受け、治療中だ。

キム・ウビンの所属事務所は24日、公式報道資料を通して彼の健康状態を明らかにした。「キム・ウビンは最近スケジュールをこなす中で体に異変を感じ、病院を訪れた。その結果、上咽頭がんという診断を受けた」と伝えた。

「幸い早期発見だったため、現在薬物治療と放射線治療を始めている。しっかりと治療に専念し、元気になった姿で戻ってくる」と続けた。

そして「予定されていたスケジュールに関しては、治療中のため協議を行っている。皆さんからの多くの応援と激励をお願いしたい」と話した。




このドラマ、配役を観て楽しみにしてたドラマだったので内容を知らずに最初観始めたの・・・
すると、開始しばらくで・・・病気で余命宣告・・・

数日前に知ったウビンくんの報道とリンクしすぎてて、先を見ることが出来なくて
でも・・・このドラマ、ジュノがゲスト出演するドラマ・・・
週末に2話だけのドラマだし、ハードがいっぱいでどうしようもなくなったら・・・観ようかな・・・

ウビンくん!しっかり治して戻ってきて~!
14:41 §ドラマ§ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示