懇談の為、母校へ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

懇談の為、母校へ

2017/06/14
校舎へ入ると、前方から走ってくる女子が・・・

よ~~~~~~~~~く見ると!銀が幼稚園の時、一緒だった女子!

思わず声を掛けると 「ぎんちゃんママ!」って~

小中学校と別だったのに~嬉しい

さて!懇談は~

今まで、ずっと・・・成績の話より、生活態度やら~の話が中心だったけど・・・
さすがに!高校生!勉強の話よね~と、思ってたけど・・・
クラス内やクラブの態度も、色々と褒めていただき~嬉しかった

成績は決して・・・良いほうではないけど、悪くもなく・・・
欠点もなかったので、まずまず!頑張ってる様子

高台にあって~通うのはしんどかったけど

なんだかね~嬉しい
クラブ活動見たかったけど~懇談中に終了したみたい
63554.jpg

梅雨に入ったとは思えない~爽やかなお天気
63553.jpg
10:13 家族日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示