6nights ライビュ 最終日 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

6nights ライビュ 最終日

2017/06/14
63558.jpg

スタートが25分遅れ
最後だからね!色々ね~メンバーにもスタッフにも、準備があるよね!
とは言え・・・地元の映画館なので、バイクで行ってる・・・駐輪場4時間無料・・・
今まで3時間ほどだったし~まぁ!30分遅れでもギリ無料で行けるかな?と、思ってたけど
3時間半の長丁場でした

開演時間過ぎてるのに~兄さん・・・ツイ上げてるし!
こりゃ~まだ、始まらんなぁ~と思った

前回のディレイビューイングと違って~カメラアングルが凄くストレスなく良かった
最後に少々の不満はあったけど~(笑)

衣装の生地もまではっきり見えるって~素敵(笑)
オープニングから、あっという間に化粧が剥がれていくメンバーとそうでないメンバーもばっちりわかる(笑)

韓国語のMCは、ほぼわからないけど・・・
なんとなく、聞き取れる単語と表情でこんな話してるんだろうなぁ~って、想像して聞く
普通に笑ってる人がいたから~羨ましい・・・
こう言うときに、いつも!勉強しよう!って思うのになぁ・・・思う気持ちが長続きしない

怪我をした動く兄さんめちゃ元気そう!!!
そして、めちゃダンスしてる!!!バランス崩して転ばないかな?って心配したよ~
兄さん!もともと~抜け感のあるダンスなので ← これ、いつもアニキペンチングが言う発言
怪我がない時みたいに~普通にダンスしてるように見えたよ

テク主導で、ソロ曲歌わされるコーナー???

NK Bette rman ニックンこの曲相当好きっぽい
JH タイトル曲って感じで言ったと思う!じゃ~誰かが Think about you って教えてくれた ジュノアバウト過ぎる
TY NoLove 
CS 結婚式
WY ALIVE

兄さんのソロ!!!ALIVEが聴きたかったのよ!!!!
ウヨン以心伝心
メンバーが踊る ALIVE~お得感満載

最後の最後・・・会場のスクリーンに映し出されているであろう映像が、ライビュには流れて・・・
ハングルで書かれた文字が流れてるので・・・読めない
バックで流れてる 『Thank you』 が、本人が歌ってるのか・・・どうなのか・・・
歌ってるなら・・・その映像を流して欲しい・・・と、思ってたら本人が歌ってた

会場の映像に切り替わった時、センステに誰も居ない状態が目に入り・・・東京ドームの最後、暗転と共にいなくなってた事を思い出して、ドキドキした
メインステがズームになって、メンバーが見えた瞬間、ホッとした

そして、真っ白な幕が下ろされた

会場の2PM コールが鳴り止まないのに・・・ライビュは終了。

楽しかった癒された

全然、実感ないけど・・・これからの個々の活動で、実感していくのかな

出会えて良かった・・・6人に
12:05 彼が大好き♪ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示