韓ドラ 『魔女の恋愛』 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

韓ドラ 『魔女の恋愛』

2017/06/28
icon_fb.jpg

ときめきたい!恋したい!そんな乙女心に火をつける、胸キュンラブコメが誕生。39歳、失恋の尾を引き、強い女として生きるキャリア女子(通称“魔女”)と、25歳、そんな奇妙な女が放っておけない年下男子(通称“便利屋”)の恋物語。強くて脆いヒロインを演じるのは、キム・ソナに並ぶカリスマ・コメディエンヌ、オム・ジョンファ。体を張ったコメディ演技からほろりとさせる女心の描写まで、憎めないヒロイン作りはさすがだ。さらには、新星パク・ソジュンの発見! “魔女”を一途に愛する年下男子を、極上の愛嬌と大人びた姿、男の本能に目覚めたセクシー演技で魅せ、見る者を瞬殺!かつて『宮〜Love in Palace』でブレイクしたチュ・ジフンや『私の名前はキム・サムスン』でのヒョンビンを感じさせる“光る原石”感で、見れば間違いなく虜になること必至。近年最強の当たり役に胸キュンすべし!




パク・ソジュンくんが大好きな私としては、年上女性との恋愛なんて~
超期待したよね~

相手役の、オム・ジョンフォさん~初めましての女優さん(本業は歌手らしい・・・)。実弟が、オム・テウンと聞いて~超期待!!!

が・・・どうも・・・はまれなかった

character_enlarge.jpg

元彼と年下男との間で揺れ動く~的な要素もあって
こんな時!絶対的に、年下でしょ~って思う私ですが・・・
元彼が似合ってるよ!って思った~

女優さんのキャラか・・・脚本なのか・・・この女性を好きになる要素がわからなかった

ソジュンの元カノの母役の方と、ジョンファさん・・・そして、私(爆)・・・同世代なのよね~
義母役と彼女役が同世代・・・こんなイケメンソジュンくんが、その世代を好きになる・・・
いやいや!設定では、39歳と25歳なんだけど・・・
そもそも・・・39歳設定でジョンファさんに無理があると言うか・・・

感情移入が出来ず・・・悶々と観てました

39歳女優さんといえば・・・78年生まれの女優さん・・・

大好き~ハ・ジォン
o0520078013819954045.jpg

キム・ハヌル
0001.jpeg

この2人だったら~ソジュンくんといい感じだったなぁ~

期待せずに見てたら印象も違ったかな~とは、思うけど・・・
ソジュンくん観るだけのドラマでした・・・

台湾のリメイクだったみたいで~『敗犬女王』
これ!観たはず・・・観たはず~なんだけど、全く思い出せない
20120109193324e62.jpg
14:30 §ドラマ§ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示