今日は朝からガガガガガ~~~~~! Please hug me.
fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

今日は朝からガガガガガ~~~~~!

2017/07/03
数日前から洗濯機の調子が悪いです・・・

かなりのガガガガガ~~~~~~~~って音が

今朝は、何度か止まるも電源を入れなおしてなんとか洗濯できたけど・・・

かなり、ヤバイ

そして・・・バイクのスタンド・・・これも、カーブを曲がる際にガガガガガってなってたんだけど・・・

いよいよ!バネが飛んだようで、スタンドが降りたままで地面を擦って走る状態になってしまった

これは、実家のお店の並びにバイク屋さんがあるので修理をお願いしたけど~バネの予備あるかな?って

2度あることは~3度ある!!!

なんだろう・・・音が鳴って故障するものってなんだろう????????

朝から、旦那に洗濯機がおかしいからって話しても・・・何年目や?って・・・

すぐにでも買い換えたほうが良さそうな轟音が朝からなってるんだから!!!

金をくれ!!!!
12:19 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示