Zepp Namba の入場 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Zepp Namba の入場

2017/07/24
昨日、ジュノのソロコンに行ってきた

内容に入る前に~

1階オールスタンディングのライブに入るにあたり・・・私が検索しても、なかなかヒットしなかった入場に関して
もし、万が一~誰かのお役に立てればと思い・・・そして、備忘録としての日記です

今まで、自力チケは・・・2000強のキャパで、1900番台とか・・・1500番より前はない
チングが当ててくれたチケで、最高500番台だったかな??

そんな・・・私が~~~~~~~~~~~2桁台が当った

これね・・・喜ぶって言うより・・・不安の方が大きくて
折角の良い番号でも、ポジション取り失敗したら~って、思うと・・・偏頭痛まで

ジュノコン Zepp Namba に限る!かもしれないけど~

1~100までは、抽選のテントの後ろ、建物に添った場所で隔離状態で整列。
開場の30分前かれ整列かな?って思ってたけど~
1~100はなかなか案内がなかった・・・
そして、開場の数分前に来る人もいたので、ギリ!開場時間までに並べばOKだった。

2番ずつ、チケ確認 → 持ち物チェック → ドリンク500円交換

私の番号になったら、いきなり2番ずつじゃなくて~最後の100番コール
スタッフ兄さん!あっ、間違えたって顔してたけど~それで混乱起こすよ(笑)

いつもは、チケもぎりの場所が2箇所?開いてたと思ったけど~1箇所だけ!
なので~きちんと、順番で入っていく。

そして!びっくりしたのが~
ずっと、整列のまま待機!
入る扉も下手の一番前の扉

たぶん・・・6名ずつ待機で、歩いて入場。
入場しても走らないで~と、言うスタッフさんの案内で入場。

2桁ギリの番号だったので、ほぼさい前列は埋まってて、真ん中は3列目まで出来てた。

咄嗟の判断が出来ない私に~チングが、じゅんちゃんここ!って
最前列の端を~!!!
立ってみると、案外観やすい!
何より~手すりがある(笑)
真ん中で4列目に立つより、断然良かった~

これは、身長や体力も関係すると思うけど・・・
男子や背の高い女子も、割といたので・・・前に居る人によって、何も見えないとストレスだもんね

100番以降は、いつまで整列入場したのかはわからないけど、私のすぐ後ろはまだ整列してるっぽかったから
100番前半くらいまでは。。。整列だったのかな?でも、不明です。

いつもは、扉付近でギューギューばかり経験してたけど~
2列目の人が、押してくる事も全くなく、かばん1個分ほど間隔が空いてる感じのゆったり感でした。

毎回・・・倒れる人を見るんだけど~昨日は、開演前に倒れた人が、すぐに自力で立ってたけど・・・
顔面蒼白でした・・・スタッフと一緒に退場・・・
場所によっては、圧迫感あったりするだろうし、もたれる場所ないし・・・
自分の体力を考えてのポジション取りが大事!

椅子取りゲームとか・・・フルーツバスケットとか・・・バーゲンも苦手な私としては・・・
入れば好きな場所へどうぞって言うスタンディングは、入る前に疲れる~

本題は・・・次で~
15:09 彼が大好き♪ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示