2017のジュノソロ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017のジュノソロ

2017/07/25
m_header-b9540.jpg

今まで・・・大阪公演はすべて参戦してきましたが・・・

諸事情により・・・今年は、1回だけ!!!

今まで・・・ジュノの一挙手一投足を見逃すまい!と~予習を怠らなかった私ですが
逆に???1回だけだからかな?
予習はしない~で、参戦。

まぁ・・・前述した・・・Zeppの入場や場所確保に関してドキドキしてたからそれどころじゃなったって言うのも

レポではなく・・・ざっくり感想

私は細いジュノはあまり好きではないので~
上半身に程よい肉感のある体型を、横から見るのは嬉しかった
露出の少ない衣装で・・・残念だったけど・・・
ムチっと感が最高~!!!

「暑い」と言うジュノに、ペンは脱いで~と
まだ、体を作れてないから、ファイナルの横浜で脱ぎますって

新曲以外に、選んでくる曲が・・・ちょっと・・・あぁ~この曲ジュノが好きなんだなぁ~と、実感・・・
毎回入ってる曲多いし・・・違う曲も聴きたいなぁ~

趣向を凝らした演出って言うのも・・・なかった気が・・・
あっ!でも~レイザー使った演出はかっこ良かった!!!
衣装は・・・???って・・・曲調と衣装がミスマッチ?

でもね!今回は、最前だったし~肉眼で間近で!ジュノを見ていられる幸せ感は、ハンパない!!!

そうだ!ウヨンも来てくれてたし~
メンバーがいると、本当に嬉しそうなジュノ~可愛いわぁ

アリーナツアーと違って、ペン同士の距離感も近くって~
それぞれの参加の仕方とか~鑑賞の仕方とか
間近で見られるんだけど・・・今回は、最強だった

私のすぐお隣さん・・・公演中に・・・コンパクト出して、ご自身のお顔チェックが・・・ハンパない
何度も何度もよ!!!びっくりした!!!
スタンディングの公演で・・・化粧直し???
このお嬢さん、パネルを首から提げてたんだけど・・・ハングルで何が書いてたか不明なんだけど、最後ジュノにペンサもらってた気がする。
この、気がするって言うの~お隣さん、無反応だったから

このお隣さんのまたお隣さん・・・踊る!叫ぶ!がハンパない!!!
C&Rもしっかりしてるので~応援姿勢としては、完璧???
でも・・・暴れすぎ・・・ペンラが凶器だったわ

こっそり・・・小声で言うけど・・・
ジュノがあまりこっちサイドに来なかったのは・・・熱狂的なペンを避けてた気がする(爆)まぁ~逆サイドに、可愛い子が居たって言う考え方もあるけどね~

最後には、ちょっと腰が痛くなってきたけど~
めちゃくちゃ楽しかった~~~~~~~~~~~

これ!↓ 凄くよかった~~~~~~~~!!!
手抜きがないジュノのダンスも大好き!!!
公式


マスターさんの動画の方が好き



さてさて・・・来年は、どうかな~あるかな~~~~~~
2017夏

14:40 彼が大好き♪ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示