リメイク 『ごめん、愛してる』 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リメイク 『ごめん、愛してる』

2017/07/26
韓国版が大好きです

リメイクするときって・・・どうして、変に手を加えると言うか~独自性だしたいのか?設定変えてみたり・・・
原作好きなもとをしては、そこは忠実に守った上でのリメイクを観たいなぁ・・

きっと、他人にはどうでもいい事だと思うのですが・・・

韓国版のヒロインの名前はウンチェ
私~この名前が凄く好きで~可愛くて
弱くて守ってあげたくなるヒロインにぴったりと言うか~

でも、日本版のヒロインの名前が凜華
ちょっとなぁ~イメージ違うんだなぁ~(爆)
ラ行の名前のイメージって・・・知的な感じとか・・・
弱い感じは全くない(爆)

導入としてここから・・・違うんだよなぁ~って、先入観で観てました。

いや~結局は、観てるんだけど・・・しっくりこないなぁ~
原作では、妹が幼馴染だったり・・・歌手がピアニストだったり・・・

結末に期待かな~

ウンチェ可愛い!!!
o0640048012834340111.jpg

おまけ
o0960072013823982311.jpg


14:45 §ドラマ§ | コメント(2)
コメント
No title
思わず韓国版の最終回を見直してしまいました。

日本版も同じ結末なのでしょうか?
コメレス♪
v-22つくねちゃん

> 思わず韓国版の最終回を見直してしまいました。
>
> 日本版も同じ結末なのでしょうか?

ん・・・結末まで変えてしまうと・・・リメイクって何?って思ってしまう(笑)
どうして。。。このドラマをリメイクしようと思ったんだろう(笑)
愚痴しか出ない・・・v-355

管理者のみに表示