自覚ありありのバカ親 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自覚ありありのバカ親

2017/07/27
銀が、25日より2泊3日でクラブの合宿へ行きました。

もう!高校生~!
空手の合宿は、小学2年生から行ってるし・・・修学旅行だって行ってるし・・・

でも・・・

でも・・・

淋しかった

今までは、外出した際に連絡を取る術がなかったから~色々心配はしても、どうすることも出来ないし、半ば諦めてひたすら待つのみ!だったんだけど・・・

高校生になってからは、スマホを持ってるので連絡を取ろうと思えば取れる・・・

ここが難点だった

連絡したいけど、グッと我慢・・・親ばかすぎるよね

すると~初日にLINEが・・・

66000_20170727143828e5a.jpg

このネットって言うのは、洗濯用のネット!
1年生は、洗濯機を使えないからネットはいらんわぁ~って言ってたんだけど
万が一!1年生も使っていいぞ!ってなった時に、銀だけ洗濯出来ないよって事で
最後に、私が入れた洗濯ネット~
なので・・・入れた場所がわからない

こんな内容だけど・・・銀からLINE来た(爆)

そして~翌日・・・仕事から帰宅後LINEみたら・・・来てる~~~~~

66001.jpg

過度な返信は、親ばか全開になるので・・・グッと我慢で一言返信

銀もね~私に負けない・・・マザコンだからね~

この春から、息子ちゃんが他県に行って淋しいって言ってた友達の気持ちが良くわかったわ

帰宅は、19時頃かな~大量の・・・くっさい洗濯物と共に帰ってくる
14:47 家族日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示