韓ドラ 『太陽の末裔』 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

韓ドラ 『太陽の末裔』

2017/07/28
taiyoumain.jpg

結論から言うと~~~がっつり、はまりました

はまらなかった人の理由として、兵役のない日本では実感のないドラマだったとか~
そう言う点で言うと・・・そろそろ兵役へ行くメンバーがいるグループを応援してる身としては・・・他人事ではなく身近な話に近いかなぁ~

が・・・しかしですね・・・
がっつりはまったんだけど・・・ソン・ジュンギの反日発言を聞くと、気持ちの良いものではなく・・・
ちょっと、気持ちはなえたのは確か。
歴史を学ぶ上で、反日を抱くのは仕方がないし思うのは自由だけど、日本でも活躍の場を持ってる芸能人として配慮があっても良かったのかな・・・と・・・
まぁ~日本に配慮すると母国での反感をあるだろうし・・・色々と、難しい問題なのかな。

脚本が、「シークレットガーデン」「相続者たち」のキム・ウンスさん
これを観て・・・評判良かったのに、あまりはまれなかったドラマだなぁ~と、思ってたら
「紳士の品格」もこの方だった

100%事前制作 ギリシャロケが、また!素晴らしい~~~~~~!!

o0800053313615339247-718x478.jpg

o0540036013621621962.jpg

ソン・ジュンギは前から好きな俳優さんだったけど~兵役終えて戻ってきたら、何か男気が増すって言うか~
可愛い中にも、頼もしさが~~~~

毎回、キュンキュン

ラブラインと軍事的な部分との割合が、絶妙だなぁ~

私が・・・あれこれ書くより・・・一目瞭然
二つのカップル~どちらもいい


たくさん たくさん 好きなシーンはあるんだけど~

拉致されたモヨンの救出のシーン
モヨンの殴られた顔を見て・・・
taiyou1.jpeg

taiyou2.jpeg

taiyou3.jpeg

taiyou4.jpeg

かっこええ~~~~~~~~~

色んな表情をみせてくれるソン・ジュンギ
気に入ったシーンは、何度も何度も見るから・・・1本観るのにかなりの時間を掛けてたわぁ~

最終回の終わり方は・・・あれは・・どうなんだ??と、言う気持ちもおおあり!!!
ずっと余韻に浸れる終わり方ではなかったかな

しかし~ロケーションの良さ!ソン・ジュンギの良さ!ラブラインの良さ!
私の中では、ベスト5に入るドラマでした
15:21 §ドラマ§ | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。

このドラマで二人結婚が決まりましたね。
好きなお二人なんですが結婚となるとな~という気持ちでいっぱいです。

優しい男よかったな~~~~~~^^
コメレス♪
v-22つくねちゃん

> こんばんは。
>
> このドラマで二人結婚が決まりましたね。
> 好きなお二人なんですが結婚となるとな~という気持ちでいっぱいです。

本文では書かなかったんだけど・・・
ヘギョちゃんって・・・共演者との恋愛多いから、結婚ってびっくりした~
ジュンギが惚れこんだか???(笑)
年齢やタイミングが合ったんだろうけど・・・早すぎる・・・

> 優しい男よかったな~~~~~~^^

うんうん!!!良かった!!!
これから好きになったんだわぁ~

トキメキ☆成均館スキャンダルは、私・・・あまり、はまれなかったから~v-356

管理者のみに表示