現在視聴中の韓ドラ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

現在視聴中の韓ドラ

2017/07/29
BSプレミアム
 オクニョ

BS日テレ
 ハッピー・レストラン~家和萬事成~

BS朝日
 ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人

BS-TBS
 オレンジ・マーマレード ←7/28始まったばかりで未視聴

BSジャパン
 運勢ロマンス
 リメンバー~記憶の彼方へ~

BSフジ
 Mr.Back

BS11
 むやみに切なく
 偉大なる糟糠の妻
 皇帝の娘 スベクヒャン
 マイ・リトル・ベイビー
 女の秘密

テレビ大阪
 明日もスンリ




太陽の末裔が終わり・・・見たいドラマがない!!!んですが・・・
こんなに録画してみてます

皇帝の娘 スベクヒャン 以前、1話観てやめたリタイヤドラマなんですが~
叔母が、いとこがこれにはまって観てるよって、以前聞いてて~
再放送があれば、チャレンジ!と、思ってたの
これ!!!面白い!!!
また別記事で書きます

マイ・リトル・ベイビーは・・・リタイヤかな~何がいいたいのか・・・何のドラマかわからない

オクニョもね~ 飽きてきた(爆)

リメンバーもね~ ← 期待が大きすぎて・・・なんか違うって感じ・・・そもそも、パク・ミニョンが好きじゃない
でも~ユン・スンホが好き!そして、ナムグン・ミンの悪役がなかなか良いので、観るけど。。。(爆)

Mr.Backもね~ 毛色の違うドラマなので、よいかと思ったけど・・・最終回観たらいっか~って感じ

8月から始まるドラマに期待かな
14:46 §ドラマ§ | コメント(2)
コメント
No title
録画してますね~

BS日テレ
 ハッピー・レストラン~家和萬事成~
 (観たかったのに録画が重なって× 再放送を期待です)

BS朝日
 ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人
 (めっちゃ毎回早送りw)

BS-TBS
 オレンジ・マーマレード
 (1話観ましたが・・・・・リタイヤかもです)

BSジャパン
 運勢ロマンス
 (週一って話がはいってこなくないですか?
  なんとか観てるって感じです)
 リメンバー~記憶の彼方へ~
 (ナムグン・ミンの悪役 イヤってくる悪役
  これから悪役増えるんでしょうか?)

BSフジ
 Mr.Back
 (さらっと流し観ですw)

BS11
 むやみに切なく
 (泣ける~~~)
 偉大なる糟糠の妻
 (×)
 皇帝の娘 スベクヒャン
 (×)
 マイ・リトル・ベイビー
 (オ・ジオさんが好きなので観てま~す)
 女の秘密
 (× もう復讐劇に飽きてきました)

テレビ大阪
 明日もスンリ
 (そろそろ終わりですね。最後までみま~す)

ほぼほぼ私も観てますね。

8月キュンキュンものが始まってほしいです。

コメレス♪
v-22つくねちゃん

> 録画してますね~
>
> BS日テレ
>  ハッピー・レストラン~家和萬事成~
>  (観たかったのに録画が重なって× 再放送を期待です)

↑これ、評判良いっぽいのかな?
つくねちゃんも観たかったのね~
最近、ドラマの共演で結婚って多い気がするんだけど~
このドラマでも結婚した俳優さんいるよね!
伏線が多くて・・・どれが、本線?って感じ~v-356
本線の割合を多くして欲しい(笑)

> BS朝日
>  ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人
>  (めっちゃ毎回早送りw)

私は。。。ちょっと、早送り(笑)
さっさと再婚してくれ!(笑)
再婚してからのドラマよね???
これからに期待!

> BS-TBS
>  オレンジ・マーマレード
>  (1話観ましたが・・・・・リタイヤかもです)

昨日、観た!!!
主役のヨ・ジングくん~子役出身よね~
だから・・・この子から成長した誰かが出てくるのかと思ったら・・・
この子が主役???

凍える花の、ハン・ユンジェ
魔女の白の、 キム・ソンギョン
出てるし~今のところ!視聴は続けて観ようかな~!

> BSジャパン
>  運勢ロマンス
>  (週一って話がはいってこなくないですか?
>   なんとか観てるって感じです)

入ってこない!!!
私もなんとなく観てる・・・
ファン・ジョンウムがさぁ~
チソンと共演した秘密から・・・ちょっと、苦手になってきた。

>  リメンバー~記憶の彼方へ~
>  (ナムグン・ミンの悪役 イヤってくる悪役
>   これから悪役増えるんでしょうか?)

8月から始まる『野獣の美女コンシム』は悪役じゃなさそうよ(笑)
この間、ジュノとやってたドラマでは情けない役してたから~幅広いね!

> BSフジ
>  Mr.Back
>  (さらっと流し観ですw)

私もさらっと・・・早送りじゃないけど、何かしながら観てるから字幕読めてないこと多い(笑)

> BS11
>  むやみに切なく
>  (泣ける~~~)

昨日、貯めてたのを一気に4話観た~
本当に、切ない!!!
泣ける!!!

>  偉大なる糟糠の妻
>  (×)
>  皇帝の娘 スベクヒャン
>  (×)

スベクヒャン面白いよ!

>  マイ・リトル・ベイビー
>  (オ・ジオさんが好きなので観てま~す)

そうなのね~
じゃ・・・観ようかな(笑)

>  女の秘密
>  (× もう復讐劇に飽きてきました)

だよね~飽きてきたよね~
でも、30分だから観るわ(笑)

> テレビ大阪
>  明日もスンリ
>  (そろそろ終わりですね。最後までみま~す)

これは、仕事場で昼休みに録画を観てます♪

> ほぼほぼ私も観てますね。
>
> 8月キュンキュンものが始まってほしいです。

うんうん!超期待v-344

管理者のみに表示