風邪かな? Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

風邪かな?

2017/08/03
ジュノのソロが終わり~気が抜けたのか・・・

7/24 口内炎が出来る
7/25 胃痛 口内炎酷くなる
    冷凍庫に入れてるビール用のコップ割る 片づけ中にガラス破片が刺さる・・・
7/26 ガラス破片が刺さった親指がチクチク~破片が残ってる・・・
7/27 口内炎まだ治らず
7/28 体がだるい・・・
7/29 喉が痛い
7/30 喉が痛く、体がだるく頭痛も・・・動けない
7/31 喉の痛みが治まったら、咳が止まらなくなった
 ・
 ・
8/3 咳が酷く、眠れない・・・一緒の部屋で寝てる銀もゆっくり眠れないだろうな・・・

熱はなく、現時点で咳以外の症状はないんだけど・・・辛い

お客さんから、夏風邪は長引くよ~って、何人もの方に言われたんだけど・・・
風邪と思ったら、違う病気かもよ・・・とか、言われるようになり不安・・・

今日、気付いたんだけど・・・
舌がすごく荒れてる・・・白かったり、赤かったり・・・気持ち悪い

しばらく、ヨジャデー以外で体がしんどくなることなかったので。。。
一気に、色んな物が出てきたかな

ガラスの破片ですが・・・
刺さったのが小さい破片で、1日も経たないうちに傷口はふさがってたんだけど、何かの拍子に神経に当る感じ
このまま、ずっとピリピリ痛いのはいやだ!って事で・・・
針で傷口を開き・・・破片探す
皮膚なのか破片なのか、わからないで探してると~なんだか、固く当る感覚!
見つけたぞ
1mmほどの薄い破片!!!
以前、旦那が割ったビードロの破片が指に刺さり・・・救急病院へ行った事が
結局、破片は全部とり切れなくて、違和感が未だにあるので・・・自分でやったった!

みなさんも~お身体、ご自愛下さい
14:24 今日のひとこと | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます&お疲れ様です。

おかげんいかがですか?
暑くて体もだるい中、咳だなんてつらいでしょ・・・
市販の薬より病院のお薬の方がきくような気がするので
病院行ってね。

お薬飲んで1日ゆっくり寝れたらいいんですが
そうもいかないのかなと。

無理せずにね。

お大事にv-74
コメレス♪
v-22つくねちゃん

> おはようございます&お疲れ様です。
>
> おかげんいかがですか?
> 暑くて体もだるい中、咳だなんてつらいでしょ・・・
> 市販の薬より病院のお薬の方がきくような気がするので
> 病院行ってね。

市販の薬は飲んでなかったんだけど、昨日から実家にあった市販の風邪薬を飲んでる・・・
普段飲まないから・・・喉が乾くし~眠くなるし・・・仕事が出来ないv-356
来週になっても改善されなかったら~病院へ行って見る!!!

> お薬飲んで1日ゆっくり寝れたらいいんですが
> そうもいかないのかなと。

そうなの・・・仕事が休みの日でも、銀がクラブで早起きだといつも以上に早起きだったりするし~
でも、昨日は薬のお陰か、朝まで起きずに眠れた!

> 無理せずにね。
>
> お大事にv-74


ありがとう!!!

管理者のみに表示