独り言・・・ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

独り言・・・

2017/08/23
仕事は一応!一応~

16時までです。

雷雨が酷いので・・・様子を見て帰るので、まだ店番に降りて来なくていいよ!って言ったのに・・・

父・・・

「帰ってええで!」と、降りてきた・・・

めちゃくちゃ雷なってますが・・・

小雨になってますが・・・めちゃくちゃ雷なってます!!!

今、また言われました・・・「帰ってええで」って・・・

車じゃないし!バイクで帰るのに!鬼だわ!

今月の5日の雷で、店のエアコンと機械の基盤が壊れて修理。

雷が怖いと思ってる矢先に・・・帰れって・・・親とは思えない

注意!決して、勤務時間を守って帰るように言ってるんじゃないよ!

いつもは、時間通りに降りてこないもん!

お店でやりたい事があるんじゃないか・・・私が帰宅した後は、パソコンでゲームしてるみたいだし~
16:25 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示