昨日の雷で録画が~ Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨日の雷で録画が~

2017/08/24
現在視聴中のドラマは、15時~16時半の時間帯に集中してるんだけど・・・

帰宅して確認したら・・・3番組が、きちんと録画出来てない

しかも~一番楽しみな・・・

『恋のスケッチ~応答せよ1988』 が、30分しか録画出来てなかった
475.jpg

ハッピー・レストランと野獣の美女コンシムは、実家でも録画してるので・・・昼休憩に抜けてる部分を見てセーフ

ランニングコストが掛からないパラボラは有難いけど・・・雷にはめっぽう弱い

この時間帯は、見たいドラマが多くて~『師任堂(サイムダン)、色の日記 <完全版>』は録画がいっぱいで出来ず、実家で録画~
でも、月・火曜日と録画出来てなかった・・・母、自分が観たら消すことあるからな・・・消してないって言ってるけど(笑)

応答せよシリーズは、大好きで~
出てる俳優陣も、個性派ばかりで好き!
とびきりのイケメンは出てないけど そこが、良いのかも~
この話は、また~後日
15:07 §ドラマ§ | コメント(2)
コメント
No title
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この時間かぶってるよね~
私はこの番組パスしました。

BS11は結構早く再放送するよね

それまちま~す


今観てるドラマの方が少なくなってきました。
復讐劇がちょっとしんどくなってきたんだ~
ラブコメに期待です
コメレス♪
v-22つくねちゃん

> (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
> この時間かぶってるよね~
> 私はこの番組パスしました。

もうさぁ~被りすぎ!!!
応答せよは大好きだから~外せなかったv-398

> BS11は結構早く再放送するよね
>
> それまちま~す

今までの、応答せよとは一味違う感じでこれもいいよ!
再放送~早くして欲しいねv-410

> 今観てるドラマの方が少なくなってきました。
> 復讐劇がちょっとしんどくなってきたんだ~
> ラブコメに期待です

復讐劇・・・最初がしんどい~
反逆し出すと、スカッとしてくるv-355
私~ラブラブに期待!!!v-344

管理者のみに表示