鬼嫁だけど・・・情は残ってたか? Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

鬼嫁だけど・・・情は残ってたか?

2017/08/29
月曜日に、銀から・・・

父ちゃんが、下痢が酷くて5分置きにトイレに行ってるらしい。
体に力が入らないらしい・・・と、連絡が・・・

まぁ~だいたいが大げさだから

前日に、しゃぶしゃぶを食べに行ってるから・・・もしかして、それかな?って思ったんだけど

帰宅すると、こんなん初めてや~O157かな?食中毒かな?って・・・

でもさぁ~声が元気なのよ・・・

食欲もあるのよ・・・

ウダウダ~グダグダ~訴えるけど、病院へは行こうかどうしようか迷ってるって

以前、旦那が体調不良で夜中に起こされて、救急病院へ連れて行かされた事があったので!

病院へ行けって言っても、ウダウダ!!!!

万が一、感染するような下痢でも困るし!連れて一緒に行く事に・・・

小腸がグルグル言ってるらしく~腸炎でした。

薬が効いたのか~出すもの出して、治まったのか~翌朝には元気になってました。

旦那が下痢だと聞いて・・・真っ先に思ったのが・・・体の心配よりも・・・

トイレ

あぁ~~~~~~~~~~~~汚くなってるんだろうなぁ

それでも・・・旦那用にうどん作ったり、おかゆ作ったり・・・経口補水液買いに行ったり・・・お世話はしました。

もう、情すらないわ!って思ってたけど~まだ、少しはあったかな

まぁ~でも・・・しんどいアピールが酷すぎて・・・腹が立つ・・・
14:55 家族日記 | コメント(2)
コメント
No title
お世話お疲れ様でした。

男の人ってちょっと熱でたり
体調崩すともう死ぬ~と・・・・

じゅんちゃん具合悪いとき
なんでもやってもらってくださいね。
コメレス♪
v-22つくねちゃん

> お世話お疲れ様でした。
>
> 男の人ってちょっと熱でたり
> 体調崩すともう死ぬ~と・・・・

そうそう!!!
私は1人で病院へ行くのに・・・
旦那は、1人で行けないアピールするし!!!

> じゅんちゃん具合悪いとき
> なんでもやってもらってくださいね。

しんどい時に、指示しないと動けないから・・・・
もう、諦めたv-409

管理者のみに表示