韓ドラ 『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

韓ドラ 『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』

2017/09/13
main_2017091312032138a.jpg

ある日、化粧品販売員のコ・ハジンは、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。目を覚ますと、なんとそこは高麗時代だった! ハジンの魂は少女ヘ・スの体で目覚め、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることに。そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8 人の皇子たちだった。優しい第8 皇子ワン・ウクと惹かれ合う一方、冷徹な第4 皇子ワン・ソに幾度となく危機を救われるヘ・ス。ワン・ソの素顔に触れ、次第に距離を縮め始めた矢先、彼こそが後の第4 代皇帝光宗だと知る。果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか!?



待ってました
BSより先に~地上派に来ました!!!

ジュノの記憶の後続番組~
2017年9月20日 8:55~ テレビ大阪にて!スタート

待ってたわりに・・・内容知らなくて
最近、よく観る~現代から昔に行っちゃうパターン???

ジュノの記憶・・・2週間ほど溜めてしまってますが・・・早く観なきゃ

現在視聴中の韓ドラ・・・
13本???かな???
倍速で観るにも限度が

韓ドラ視聴は、私の息抜きなので~ストレスにならないように吟味します
12:15 §ドラマ§ | コメント(2)
コメント
韓ドラ

13本もあるの??
ウラヤマシイですw

私はとうとう無くなったに近いです
(^-^;

BS-TBSの嫉妬の化身、コンヒョジンなので、観てます。
あとは、FOXスポーツの無料時間帯の隣人の妻。
これのみ~~~~💦

太陽の末裔を今更ながら、見逃したのを後悔してて、レンタルしようか真代ってますw
これこそ、再放送願うーーー😆💦
コメレス♪
v-22なおちゃん

> 13本もあるの??
> ウラヤマシイですw

週1や週末ドラマも合わせてだけどね~
惰性で見始めたら・・・途中リタイヤの勇気!(笑)

> 私はとうとう無くなったに近いです
> (^-^;

復讐劇が多いから???

> BS-TBSの嫉妬の化身、コンヒョジンなので、観てます。
> あとは、FOXスポーツの無料時間帯の隣人の妻。
> これのみ~~~~💦

私もどっちもみてる!
コン・ヒョジン大好き!可愛いよね~!

> 太陽の末裔を今更ながら、見逃したのを後悔してて、レンタルしようか真代ってますw
> これこそ、再放送願うーーー😆💦

私的には、大絶賛の太陽の末裔なんだけど~賛否が分かれるドラマよ~
再放送あったら私も絶対また観るv-398
でも、出演俳優さんの問題で・・・大阪の地上派では放送中止になったから・・・
再放送は難しいかも~ほとぼり冷めた頃に、してくれると嬉しいけど!

管理者のみに表示