銀のコンタクトレンズデビュー Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

銀のコンタクトレンズデビュー

2017/09/22
以前から、ずっと欲しがっていたコンタクトレンズ・・・

なかなか行くタイミングがなくて、昨日やっと行って来た!

私もこの夏、ソフトコンタクトレンズデビューしたんだけど、スポーツするなら断然!ソフト!
ハードコンタクトレンズは、少しの埃がゴミで痛いもんね・・・
でも~手入れが大変なイメージがあるのと、ランニングコストが

公立高校だからかな?照明のないグランドで夜の7時まで、練習してるとボールが見えなくなるって言ってんだけど・・・
とうとう???ボールが顔面を直撃したらしい 笑い事ではないか

私自身、目が悪い事で色々不便な思いをしてきてたから、銀には気をつけてたし・・・
旦那が視力良かったから、そっちに似てくれるといいなぁ~って思ってたのに・・・

とりあえず!今日から4時間・・・明日は5時間・・・って、慣らしていくみたい!
今日は、クラブ前に学校で入れるんだけど。。。大丈夫かな
昨夜も、何度か練習はしたんだけどなぁ~すんなり入る時と・・・15分くらい掛かる時と

ショップで対応して下さった方が~すごく優しくて、褒め上手で
ちょっと・・・オネエっぽくて・・・
数時間、ショップで練習してる人もいるらしい・・・また、別の日に来る人も・・・
それに比べれば、30分以内で入れば上手か!

あいにく~雨が降り出した・・・
折角、良好な視界でクラブが出来ると喜んでたけど・・・今日のクラブは基礎トレーニングかな
12:16 家族日記 | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。

コンタクト・・・・・
思い出します。私もはじめほんと入れるのに
時間かかってました。

今ではスイスイw

スポーツしてると眼鏡よりコンタクトですよね。
慣れるまですぐ¥^^

部活頑張ってください!
コメレス♪
v-22つくねちゃん

> おはようございます。
>
> コンタクト・・・・・
> 思い出します。私もはじめほんと入れるのに
> 時間かかってました。

初めて入れたときの事・・・すっかり忘れてる (笑)
最初はずっとコロコロした違和感があったのは覚えてる!

> 今ではスイスイw

今では、鏡がなくても入れられる~!v-411

> スポーツしてると眼鏡よりコンタクトですよね。
> 慣れるまですぐ¥^^

メガネは掛けてしてなかったから
ずっと、裸眼でやってたみたい!
今日は、やっと8時間の装着!
根は真面目だとは思ってたけど~
きっちり、その辺守るから偉いわv-410

> 部活頑張ってください!

ありがとう~
でも・・・昨日、辞める?辞めたい?宣言された~v-355
一先ず、スパイクは履きつぶれるまでは頑張るらしいv-356

管理者のみに表示