礼儀がわかってない友人 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

礼儀がわかってない友人

2017/10/04
高校時代のクラブの同窓会をしようと言う話があったんだけど、事情により出来なくなり少人数で会う
私が部長だったって事もあり・・・個別に連絡取ったんだけど

その中の1人が、LINEで繋がらなくなってたんだけど

昨日、ブロックリストに入ってることが判明。他にもブロックした覚えのない人が入ってた・・・

機種変したからかな

急遽、友達に連絡すると他からその話は聞いたって・・・

不参加の友達が、その子に回したみたいで・・・それならそれで!私に一言連絡くれればいいのに!!!

連絡取れずに放置した子は、私から連絡が来なかったら気分悪いよね・・・

勝手に連絡回した子に、他にも連絡取れない子がいるけど、連絡先知ってる?ってLINEしたら・・・

ごめんごめん!
○○しか、知らんよ
極小でやるって聞いてたし

って・・・全員に声を掛けないって知ってるなら、勝手に連絡するなよ

それに、絵文字!

長年の付き合いで、言葉にしなくても汲み取る術や、絵文字の使い方はある程度心得てるけど・・・ないわ・・・

高校時代から、明るくてキャピキャピ←死語???(笑) した子だったけど、
LINEの文面があまりにもハイテンションなので・・・軽く注意したら・・・

だてに年ばっかりくってませんよ~大丈夫 ← 人への配慮を忘れるなって注意したから(笑)

この子と高校時代、ケンカして今は疎遠の友達も同じクラブで、2人とも欠席なんだけど~
もう、大人になったからうまくやれるって言ってたけど・・・
無理よ・・・彼女変ってないわって言ってあげたい(爆)

自分が主催でもない同窓会の連絡を勝手にするって・・・どうよ!!!
しかも、自分は不参加で詳細知らないのに!!!
15:52 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示