高校テニス部のプチ同窓会 Please hug me.
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

高校テニス部のプチ同窓会

2017/10/10
10/8(日) 高校のテニス部のプチ同窓会をしてきました~

急遽だったので、集まれたのが5人。
でも、1人の息子さんがヘルニアで緊急入院ってなったので・・・
待ち合わせ場所にだけ顔をだして、バイバイ
4人でランチしてきました。

見た目の美しい料理だったんだけど・・・写真と撮る雰囲気でもなく・・・
途中・・・少しだけ、友達の許可を取って撮った

2964.jpg

2965.jpg

友達の旦那様おススメの中華料理だったんだけど、味は・・・お上品で・・・可もなく不可もなく

卒業後も、会ってる友達もいたので・・・そんなに久しぶり~って感じではなかった

楽しかったんだけど・・・楽しかったんだけど・・・なんだか、色々すっきりしない事も・・・

高校時代、こんな事言われたって不満を言う友。←誰にとは言わないし・・・みんな、そうだったの?って感じなんだけど・・・
部長してたし・・・厳しいことを言ってた事もあったから・・・それって私???
ダブルス組んでたし・・・仲良かったし・・・そんな事言った覚えないし
私じゃないと思うけど・・・

私が連絡した時、体調不良で横になってたのでLINEにすぐに気付いたって言うから、どうしたの?大丈夫?って聞いても、言葉を濁す友。
不参加の友達は、病気で来られないとかじゃない?って心配するから、余計に友の健康が気になる・・・
冗談で、もしかして妊娠した?って、他の友が聞いても・・・返事なし・・・
その前に、更年期やそろそろ上がるよねって話をしてるから、みんなまさかね~って笑ってたけど・・・
妊娠?それとも・・・ガンとか???
でも・・・50の手習いって言うから~50になったら、何か始めたいって言ってたから・・・
重い病気ではなさそう

私自身、話が飛んだりするし・・・あの話、もっと掘り下げて聞きたかったとか・・・
消化不良な事も多いんだけど~みんなが盛り上がる話がなかったような

トーク番組で、「休日の過ごし方は?」ってあったので~これを、みんなに聞いて見たんだけど・・・
特にないようで・・・みんな、話が出てこない
子どもは、就職してるとか大学生とか・・・夫婦で出掛けてるって子がいた~今でも仲良し!
私には・・・あり得ないわ・・・

私はといえば。。。溜まってる韓ドラみたり~ライブ行ったり~って、話すけどみなさん興味ないようで
話は、それ以上膨らまず・・・
まぁ・・・反韓の方もいるだろうし・・・こう言う場では、この手の話はやめようと思った

中学の同窓会とか・・・テニス部全員の同窓会とか・・・
なんか・・・大規模でするのはいいかな~って思ってしまった
会えて嬉しかったし楽しかったんだけど・・・

今は・・・同じぴえむペンと会ってるのが一番気楽で楽しいかも

そうそう!
待ち合わせ場所は、私もなんとなくしかわからなかったので・・・
画像をみんなに送って、ここで!ってしてあったのに・・・

2人が迷子・・・
そのうち1人は、外ではLINEが出来ない人・・・
そして、私は送られたメールに気付かず・・・LINEばかり気にしてたから
運悪く・・・携帯番号も聞いてなかった

でもさぁ・・・
ここで、待ち合わせって画像まで送ってるし・・・どこで待ち合わせか言うと(笑)
ヒルトンプラザだったのよ~イーストとウエストがあるから間違わないように、画像まで送ってここ!ってしてあったんだから・・・
下調べしないかな???
地元から一緒に行った友達は、私と一緒だからか???何も調べてなかった様子。

50のおばちゃんだから・・・こんなものか???
14:14 今日のひとこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示